2015年4月19日日曜日

お前誰だよ・・EXILEじゃねーのかよ・・「TAKAHIROがブログで結婚を発表 お相手は9歳年下の会社員」

TAKAHIROがブログで結婚を発表 お相手は9歳年下の会社員
 世界的に活動するダンサー・TAKAHIRO(上野隆博、33)が18日、交際していた一般女性と今月13日に結婚したことを自身のブログで明かした。

 所属事務所によると、お相手は9歳年下の会社員で交際約3年。同ブログで自身の父が膵臓がんにより今月16日に62歳で死去したとも明かし、婚姻届を提出した当日に病室で親族集合写真を撮ったと報告した。
・・・。お前誰だよ・・・。あたしのTAKAHIROを奪った女狐プギャー!みたいなEXILEファンの悲鳴を
期待して記事を開いたら・・・全く知らない、特にかっこよくもない奴の画像があってポカーン・・・。
TAKAHIROってEXILEのこっちじゃねーのかよ!
こっちが結婚したなら悲鳴の千や1万は上がるだろうけど、冒頭の微妙な顔のTAKAHIROが
結婚したところで、何一つ悲鳴は上がらないだろうな。あっ、どうぞどうぞって感じで。
とりあえず、EXILEのTAKAHIROファン、寿命が伸びてよかったじゃないか。
今回のはただのサンスポの釣り記事だったということだね。