2015年4月19日日曜日

美少女戦士セーラームーンCrystalがついに再生数10万を切って瀕死状態・・

面白みのないストーリー展開、魅力を感じないキャラ、ひどい作画といいとこなしで、1話こそ話題性の
高さから100万再生を突破したものの、2話以降大幅に再生数を落とし、ランキングに載っても
最近はゴミを見るような目で再生数だけチェックして終わり、という接し方になっているのだが、
「美少女戦士セーラームーンCrystal Act.19」の無料期間が終了し、再生数が確定したので
見に行ってみたら、ついに10万再生を切っていたわ・・。もう瀕死じゃないか・・。これテレビでやって
元取れるとでも思っているのかね・・。もう撤退したほうがいいんじゃないか?

参考までに私が旧作1期最終話に相当するAct14で切った時の感想がこれ。再生数推移も記載している。
セーラームーンCrystal14話(1期最終回)感想、猫の作画がひどすぎる・・・