2015年4月4日土曜日

部長にわかすぎてうぜぇ・・「アニ研部長「新入生か!なんのアニメ好きなの?ww」 僕「あ、えっと、初めて見たのがCCさくらで・・・」」

アニ研部長「新入生か!なんのアニメ好きなの?ww」 僕「あ、えっと、初めて見たのがCCさくらで・・・」
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02(木) 20:26:47.754 ID:nzZIJmsz0.net
部長「あ~ね・・・そういう系かぁ・・・」
僕「??」
部長「いやなんでもない!ほかに好きなアニメはないかな?ww」
僕「ギアスとか・・・ハルヒとかですかねぇ・・・」
部長「ハルヒかぁ‥・あれは名作だねwwで。ギアスってなに?」
僕「えっ?知らないんですかコードギアスですよ」
部長「あ~。ガノタか君。てかね君さっきから話題に出るアニメが古いwwうちには向いてないよww」
僕「」
部長「ちなみに僕が好きなアニメは、俺妹、進撃、黒バスとかその辺だからwwそれ見たら来てw古いのより全然いいから」
こんな感じで入部断られたんだがこれ俺が悪いのか? 
何このアニ研部長。にわかすぎて超ウザイんだけど。いや、私自身にわかなので、あんまり他の人を
にわか呼ばわりはしたくないんだけど、この部長の何がうざいかって、自分の無知を棚に上げて
相手を否定し、貶めているところなんだよ。マジイラッと来るわ。でもまぁこの人、高校生か大学生
だろうに、カードキャプターさくらを見ているってのは結構すごいな。アニ研でその辺のアニメの話が
出来る人がいないっての自体はわからなくはないけど、否定することはないよね。しかも、
「昔からのアニメ好きが集まって出来ました!」って案内に書いておいてこのザマらしい。

まぁこのスレ主はそんなクソサークルのキモい慣れ合いには参加しないのが正解だろうね。