2015年4月9日木曜日

歌舞伎町で店に入る前にチェック必須!新宿歌舞伎町ぼったくり店の一覧

新宿歌舞伎町でのボッタクリ被害については、定期的にネットで記事に上がり、被害者が後を絶たない
状態だが、弁護士の方が歌舞伎町のボッタクリ店一覧をまとめているようだ。
新宿 弁護士青島克行の歌舞伎町ぼったくり被害相談室「新宿 弁護士青島克行の歌舞伎町ぼったくり被害相談室」

これは歌舞伎町や新宿区役所周辺で店に入る場合は事前チェック必須でしょ。
てか、歌舞伎町や新宿区役所付近でキャッチの言われるままに店に入るな!そんなとこで飲むな!
被害が相次いでいるんだよ!警察は味方してくれないんだよ!そんな記事を飽きるほど見てるんだよ!

もしボッタクリ店に入ってしまって数十万の請求をされてしまったあとなら、警察署の前で弁護士を呼べ!
弁護士呼んだほうがボッタクリの金額払うより安いから。対応の実例。
歌舞伎町でボッタクリにあったときの対処法

もし歌舞伎町で飲むならここにしとけ。私が直接ボッタクリ店ではない良店であることを確認済みだ。
新宿歌舞伎町でもぼったくられないで飲める、実際に行ったおすすめの飲み屋

まじもう、歌舞伎町でキャッチに連れられていった店で飲むとか、イスラム国(ISIS,ISIL)の支配地域に
行くのと同じくらいバカな行為だということを思い知ったほうがいいよ。ボッタクリ被害記事を見る度に、
そのバカさ加減に虫唾が走るわ。まじ、ありえないから!