2015年4月15日水曜日

カンガルー先輩がお気に入りのうさぎのぬいぐるみを取った飼育員をボコボコにしたらしいwww

オーストラリアのムキムキカンガルー、ウサギを取った飼育員をボコる
 オーストラリアにあるノーザンテリトリー アリススプリングスカンガルー保護区で飼育されている、カンガルーのロジャー君、お客さんからもらったウサギのぬいぐるみがお気に入りで、いつも抱えてサバ折りしたり、キックボクシングの相手にしているそうです。
 ある日、ロジャー君がウサギのぬいぐるみを放置して、10分程経った時、飼育係で保護区のマネージャのクリスさんは、興味本位でウサギのぬいぐるみを取りに行ったところ、それに気づいたロジャー君にボコボコにされたそうです。
 それから、保護区のスタッフの間でロジャー君のウサギには近づかないというルールができたそうです。
なにこれwwww面白すぎるんだけどwww。客からもらったぬいぐるみの使い方が、ボコボコにして
遊ぶとかwwwクレヨンしんちゃんのネネちゃんのママかよ!

そして、カンガルー先輩のお気に入りのぬいぐるみを取ってボコボコにされた飼育員のクリスさんはこちら。

カンガルー先輩よりちょっと背は高いけど・・まぁ筋肉で勝てないだろうねぇ・・。面白すぎるなこのニュース。