2015年4月23日木曜日

は?!「萩原流行さん:オートバイ事故で死亡」

萩原流行さん:オートバイ事故で死亡
 22日午後6時ごろ、東京都杉並区高円寺南の青梅街道上り車線で、俳優の萩原流行(ながれ)さん(62)=本名・萩原光男、杉並区善福寺4=が倒れているのが見つかった。病院に搬送されたが、約1時間半後に死亡が確認された。

 近くにオートバイがあり、警視庁杉並署は萩原さんが運転中に何らかの原因で転倒したとみて、事故の詳しい状況を調べている。現場は片側3車線で、オートバイは真ん中の車線で倒れていたという。
は?!一瞬嘘だろ?どうせまとめサイトの釣りタイトルだろ、と思いながらリンク先見たら毎日新聞だった。
あの火サスや土曜ワイドのサスペンスドラマの悪役でいい味を出していた萩原流行さんが亡くなる
なんて・・。転倒による死亡か。バイクはやっぱり危ないんだな。