2015年4月16日木曜日

相変わらず性格が悪い美人の代表例だな・・「 ぱるるが“理想の男性像”語る「高身長の面白イケメンでスポーツマン」。」

ぱるるが“理想の男性像”語る「高身長の面白イケメンでスポーツマン」。
そこから「理想高すぎるんです、私」と好みの男性のタイプの話へと移り、条件面について身長180センチくらい、優しくて、イケメンで、面白くて……と列挙。イケメンについては「つまんないイケメンっているじゃないですか。よく。(それはダメで)面白いほうが良いです」、身長は「高いほうがいい」「(168センチの淳は)ちょっと…(有り得ない)」、さらにスポーツは嫌いながらも、恋人は「運動神経悪いところを見たくない」との理由もあり、「文系…だったらスポーツやってる人のほうが」良いという。

ちなみに、スポーツ観戦は「イヤです。つまんない」とのこと。「そういうところにデートに連れて行く人いるじゃないですか。イヤです…」と、本当に嫌そうな表情を浮かべた。

また、先のバーテンダーの23歳大学院生が、スポーツ観戦、ビリヤード、ダーツ、読書が趣味だと知らされると、「ビリヤード、ダーツって、ちょっとチャラすぎません?」「それを踏まえた上で、『読書』って書いてるのもすごい嫌です」と、一般人が相手でも容赦なくdisる島崎だった。
この子相変わらずだね・・。
美人が性格悪いっていうのは、ずっと美人じゃない人の妬みだとばかり思っていたんだけど、
妊娠したと嘘を付いた挙句付き合った人から1500万の慰謝料を取った塩村文夏(あやか)都議とか
このぱるること島崎遥香とかを見ていると、美人であるがゆえに性格が悪くなってしまう例が
本当にあるんだなということを実感するよ。

つまりなまじ顔がいいがゆえに、わがままを言ってもそれが周囲に通ってしまうんだよね。
それほど美人じゃなければ、極端なわがままが通らないからそこまでエスカレートはしないんだろうけど、
ここまで美人だとかなりひどいレベルのわがままも通ってしまうから性格が悪化してしまうという原理。

あと、多分だけど、この子理想をいろいろ並べているけど、実際に付き合うことになるのは、
これを全部満たした人ではなくて、全く違うコミュ力抜群タイプになるんじゃないかと思う。
理想を全部満たそうと頑張ろうと考えているヲタは、それ、無駄な努力だからやめたほうが
いいと思う。飯田圭織のファンと同じ目に合うことになるよ。これね。
飯田圭織バスツアーwwwwwwwwwwwwwwwwww