2015年4月11日土曜日

なんと外人ですらあのケバいメイクの人形より自然な顔立ちの人形のほうが好きらしい・・

子供用の人形がセクシーすぎる! 自然な顔にリメイクしたら世界中からオーダーが殺到
これマジか!そうそう、海外の人形って、バッカじゃねーの!って思うほどケバい不自然なメイクの
ものが多かったりするけど、それをリストラされた女性科学者が趣味で自然な顔立ちに直して
フェイスブックに上げたら、大反響で注文が殺到したらしい。
そりゃそうだろ! 日本人なら元の顔立ちの人形がキモいこと、みんな気付くわ!でも海外にそんな
人形が存在するってことは、彼らはそっちのケバメイクの人形の方が好きなんだとばかり思っていたわ。
まさかナチュラルな顔立ちの人形がここまで人気があるとは・・。