2015年4月19日日曜日

きんいろモザイク2期ED「My Best Friends」の作曲は1期EDと同じ中塚武氏

きんモザ2期の「ハロー!!きんいろモザイク」のED「My Best Friends」を聴いていて、なんか評判の
よかった1期のEDに感じが似ているなと思ったら、作曲者、1期ED「Your Voice」と同じ中塚武氏だった。

なるほどね。思えば日常系アニメをあまり観ない私がきんモザは観ようと思ったきっかけが、1期ED
の曲が好きだったからってのがあるから、このEDにまた中塚武氏を起用してくれたのはちょっと
嬉しいかも。


1期EDの「Your Voice」の公式PVも置いておこう。これは実は土岐麻子さんが歌っていたものの
カバー曲です。
きんいろモザイクのED「Your Voice」はカバー曲だった




ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-06-24)
売り上げランキング: 268