2015年4月16日木曜日

ハロー!!きんいろモザイク1話で駅で困ってる外国人のおばあちゃんの英語発音がひどすぎるwww

ちょwww今更ながら「ハロー!!きんいろモザイク」1話を見たんだけど、忍が小学生時代に会った、
駅で困っている外国人のおばあちゃんの英語の発音がひどすぎて吹いたわwww。
「エクスキューズミーアンドレイディ、ドゥーユーノウ、フィッチバスゴーズトゥーザホスピタル?」
まじでこのまんま読んでるからwww。

完全に日本語なまりじゃねーかよ!お前絶対日本語喋れるだろ!配役が明らかにおかしいから!
なんでメインのアリスには英語ペラペラの田中真奈美さんを持ってきたのに、モブの外人キャラには
気を配らなかったんだ・・。モブはオーディションとかやらずに適当に決めてるってことなのかな?

ちょっとあまりにも発音がひどくて思わず突っ込んでしまったww。
きんいろモザイク、2期も1話はずっと無料みたいなので、気になる人は観てみるとよいかと。
20分前後に登場します。


ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-06-24)
売り上げランキング: 280

TVアニメーション ハロー!!きんいろモザイク サウンドブック また、会えたね。
川田瑠夏
FlyingDog (2015-06-10)
売り上げランキング: 4,975