2015年3月9日月曜日

いや、転送機能を使ったサブでの利用は便利よ「Yahoo!メールが崩壊しつつある件」

Yahoo!メールが崩壊しつつある件
新UIはバグが多いし、未だにでかでかとバナーが出る広告モデルで、有料ユーザーにまで広告が
出るし最悪、という記事なんだけど、いや、サブアドレスとして利用して、転送設定を使い、全部
Gmailに飛ばすように使えば便利だと思うよ。Gmailは複数アドレス取っても、もう一方のメアドに
転送させることができないからねぇ。他のいつ終わるかわからないようなメールサービスと比べると、
しばらくアクセスしなくてもメアドを消されないで済むだけ十分ありがたいけどなぁ。