2015年3月21日土曜日

【みんなのスゴ動】ここちゃんのももクロ「DNA狂詩曲」うたスキ動画が超かわいい!

みんなのスゴ動運営スタッフすごいな。よくこれを発掘してくるよな!スゴ動ピックアップにあった、
「ここちゃん」という人が歌っているももいろクローバーZの「DNA狂詩曲」が超絶かわいくてツボだった。
みんなのスゴ動「DNA狂詩曲/ももいろクローバーZ/ここちゃん」
なんか動画消えてる・・。もったいない・・。お母さんと小さな女の子がデュエットで歌っていて、
女の子がちょっと音程を外しながらもノリノリで踊っているのがめっちゃかわいい!
これはホント、すごい動画だと思うので、ぜひ復活させて欲しいところだ。

このスゴ動スタッフのピックアップスキルはときどき感嘆するね。よくこれを見つけ出したなと。