2015年3月25日水曜日

大和龍門「ガチンコ!」の舞台裏を暴露 生徒に違和感を覚えたことも

http://news.livedoor.com/article/detail/9929775/
へー、この大和龍門へのインタビューによると、少なくとも大和龍門側には台本やヤラセのたぐいの指示は
なかったとのこと。ふ~ん、そうなのか。生徒側に関しては度々仕込みが指摘されていたりするけどね。
大和龍門自身、生徒がやけに反抗的だから、生徒側は何か制作側から言われているんじゃないかと
違和感を覚えていたとのこと。まぁ、今となっては何か隠す意味もないし、とりあえずこれは大和龍門側
から見た事実として捉えていいんじゃないかな。

どっちにしろ、あのときのガチンコとマネーの虎に関しては、未だに話題に上るくらい面白い番組だった
とは思うね。