2015年3月14日土曜日

谷澤恵里香が三村マサカズに胸を揉まれたのは間違いなくおいしいと思う

2015年3月10日放送のさまぁーずのご自慢列島ジマングの中で、「超カッコよくミンティアを食べられる」
自慢を谷澤恵里香(やざわえりか)がしている最中に、さまぁーずの三村マサカズに胸を揉まれて
ネット上で大炎上をしているらしい。動画これか。


いや、これめっちゃおいしくないか?だってはっきり言ってこの人、一部のアイドルヲタやグラドルヲタ
以外ほとんど知らないだろ。私もそうだったけど。それがこの一件で番組が面白くなって、これだけ
話題になって知名度急上昇だよ。ネット上の検索トレンドも急に跳ね上がっているし。


この件が女優や女子アナにやったものであればそれは責められるべきものであるけど、みのもんた
とかね、でも今回はグラドルに対して番組を面白くするためにやったわけであって、まずは名前が
売れてなんぼの谷澤恵里香がこれだけ知名度上がったのは相当おいしいと思う。

そして本人もそれをわかっている。
谷澤恵里香オフィシャルブログ「やざわッていいます やざぱい」
-------------
番組が盛り上がるなら体を張ります!
信頼してますから!(^ω^)

あっ!ニッカンさん、
私「谷澤」です(^人^)

もっともっと頑張ります
よろしくお願いします!
-------------
ちなみにブログ内で言及している日刊スポーツの名前を「谷沢恵里香」と間違えている記事はこれ。
日刊スポーツ「胸揉まれた谷沢恵里香「番組盛り上がるなら体張る」」
この件を炎上させている人は、本人のこのコメントを見ても事務所に言わされているとか、事務所の
先輩にやられたら泣き寝入りしかできないみたいなことを言うんだろうけど、いや、本音だろこれ。
グラドルからしたらソフマップできわどいポーズをしても埋もれて大して話題にならないのに、
これだけメディアに露出してるんだからね。間違いなくおいしいよこれ。

谷澤恵里香 写真集 『 Tokyo 23 』

ワニブックス
売り上げランキング: 34,492