2015年3月22日日曜日

くっそ吹いたwww「【画像】 中国のオバハン、万里の長城への入場料を払いたくなくて断崖絶壁をよじ登る 浦安鉄筋家族かよ」

【画像】 中国のオバハン、万里の長城への入場料を払いたくなくて断崖絶壁をよじ登る 浦安鉄筋家族かよ
ちょwww万里の長城の高さ、よくわかってなくて適当に記事を見てみたら、予想以上に絶壁過ぎて
吹いたwwww。万里の長城の入場料は調べたところ場所にもよるが大体40元だから1元20円とすると
800円くらいか。たしかに中国の物価からするとちょっと高いかもしれないが・・こんなwww高さのwww
絶壁を高々800円のために登るのかよ!どう考えても優先順位間違えているだろ!ヤギじゃないんだから。
ボルタリングスポットでもないんだよ!