2015年3月28日土曜日

読んだだけで泣ける・・「昨日の探偵ナイトスクープが神回すぎた件」

昨日の探偵ナイトスクープが神回すぎた件
これは・・読んだだけで泣けるな・・。どんだけ神回なんだよ、探偵ナイトスクープ。
詳しくは上記記事を読んで欲しいけど、自転車に乗ることが5歳児のやすたか君が、大阪の阿倍野の
自宅から、三重県南伊勢町にあるおじいちゃんの家まで162kmをナイトスクープの探偵と一緒に
自転車で行くという内容だったようだ。子どもの自転車で162kmって・・・しかもやり遂げたらしいよ!
達成までのやりとりが読んでるだけで泣けてくる・・。確かに24時間テレビのマラソンなんかよりよっぽど
いいコンテンツだな。これをさらっとやっちゃうのか・・。ガチンコなら4週に分けて放送してたな。