2015年3月24日火曜日

【椎木里佳】カラオケ歌広場のコラボ企画の女子高生がめちゃくちゃかわいい!

カラオケ歌広場が「JCJK調査隊プロデュース イマドキカラオケ作りました!」というコラボ企画を
やっているみたいなんだけど、モデルの女子高生がやたらかわいくて気になった。

椎木里佳(しいきりか)っていう六本木ヒルズにオフィスを持つ女子高生社長らしいよ。って、あの子か!
秘密結社鷹の爪をやっている会社の社長のお嬢様か。えらい美人だな・・。

父親である鷹の爪の会社の社長はこの人ね。椎木隆太氏。奥さんも美人なんだろうね。
http://www.dle.jp/jp/company/companyprofile.html

で、この椎木里佳さんの会社はこれか。AMFっていう会社。
http://amf.tokyo.jp/

なんか、文字通り会社の顔だな。椎木さんの顔がページ全面に出まくっている。
まぁ現状、収益を生み出すという意味でのこの会社の最大の資産は、六本木ヒルズの前払家賃
などではなく、椎木さんの美貌なのではないかと改めて思うな。

カラオケ歌広場のコラボ企画ページはこれ。
http://www.utahiro.com/Portals/0/utahiroba-jcjk/