2015年3月17日火曜日

日本興亜損保のヤクザとの自動車事故対応に関する評判

日本興亜損保、ヤクザとの自動車事故対応に関してはあまり慣れていないみたいね。
こんな口コミが上がっている。
893と事故った!弁護士『とにかく泣いて謝ってください』私「ゴベンダザイ~ズビバゼン~!!」→結果www
一部抜き出すと、
-----
保険屋が相手方家に出向き、話し合い。
交渉決裂
口喧嘩
相手、暴力振るわれた!フジコ
保険会社に乱入
保険屋、私に「解決できそうにないから、あなた出て行って!」
私、菓子折り持って謝罪

相手、「ねーちゃんには関係ないから来なくてよし!」
←多分だけど親分守ってくれた?
弁護士介入←自分らがこじらせたくせに、私の保険で弁護士代
弁護士と相手もめる。
本人出てこい!
私出ていく。その日に解決。

話し合いの席ではすごまれたし、なんで一人で来たんだ!!!!
って怒られたし、ワタシ本気で大泣き。

「ゴベンダザイ~~~スビバゼン~~~~ナニモ知リマセン~~~~~」

「ああ、もう、いいよ。でも、こんなことあんなこと
色々あったんだぜ!おれ、すごく傷ついたんだ!」
みたいなことを延々聞かされました。
-----
ってことで、ヤクザとの対応に関しては話をこじらせただけで役に立たなかったようだ。
保険会社・・このへんの対応力の差はなかなか比較できないから難しいよな・・。