2015年3月27日金曜日

「ああこれはいい銃だよ。20人の子どもを一瞬にして撃ちぬいたんだ」。米ニューヨークにオープンした銃を売らない銃ショップ

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52188307.html
ちょwwwエグすぎるwww。タイトルのセリフだけ読んだときは、てっきり快楽殺人鬼のセリフかなと
思ったんだけど、よくよく記事を読んだら、「アメリカでの銃による暴力を防ぐこと」をモットーとした
NPO団体が、ニューヨーク、マンハッタンのアートギャラリーを2日間借りて、偽の銃ショップを開いて
行ったキャンペーンとのこと。

まぁアメリカに銃を蔓延させている全米ライフル協会は明らかに害悪だけど、日本のパチンコやサラ金
と同じで、巨悪が強くなりすぎて、政治の中枢にまで入り込んでしまって、もはや排除ができないという
状態になっているんだろうねぇ・・。

該当の動画は下記みたいよ。