2015年3月13日金曜日

恋物語の貝木泥舟かよ!「神社で1万円を賽銭箱に入れて領収書をもらう」

神社で1万円を賽銭箱に入れて領収書をもらう
なんだこの記事・・。一万円を賽銭箱に入れるので領収書をくださいと神社に言ったら断られまくって、
最終的に新橋の「愛宕神社」で領収書をもらえたという、いつものデイリーポータルZのノリのゆるい記事。
賽銭箱に一万円を入れるなんて・・このデイリーポータルZの企画と、恋物語の貝木泥舟くらいだろ・・。
いや、私だってめっちゃかわいい女の子の神様に「いっちまんえん!いっちまんえん!」とか言って
喜んでもらえるなら・・ちょっとは検討・・・いや、無理だわ・・さすがに一万円は・・。


恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-06-25)
売り上げランキング: 1,936

恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-07-23)
売り上げランキング: 2,385