2015年2月14日土曜日

【四千年に一人の美少女】猫梓って中国のコスプレイヤーがめちゃくちゃかわいい!

【画像】最近の女子小学生(11)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うお~~~~!なんだこの女の子!めちゃくちゃかわいいじゃないか!誰なんだよ!と思って
根気よく探してみたら、どうやら中国の上海に住む猫梓っていうコスプレイヤーらしいよ。
冒頭画像の元ネタページはこれね。
http://www.weibo.com/1717701417/BCEKqeKKx#_rnd1423913383203

广东轻工职业技术学院、つまり広東工業専門学校を卒業って書いてあるから小学生ではない!
微博(weibo)のページはこれ。
http://www.weibo.com/moexia

猫梓さんのコスプレ写真をいろいろ見たいならこっちのページがいいと思う。みんな超かわいい!
http://moexia.lofter.com/

これはすごい!圧倒的にかわいいじゃないか!この子を四千年に一人の美少女というなら、
私は完全に同意だね!圧倒的に同意だね!中国、10億人以上いるだけあって人材豊富だな・・。