2015年1月25日日曜日

あのバカどもが役に立ってるだとww?「イスラム国(ISIS)に対するツイッター利用者の攻撃と海外からの評価」

イスラム国(ISIS)に対するツイッター利用者の攻撃と海外からの評価
今週,日本のインターネット利用者は,団結してイスラム国を嘲笑うためにコラージュ画像を用い,馬鹿馬鹿しく,軽蔑した画像をテロリストに送り付けるという戦いを展開した。

この努力は人質の救出には繋がらないであろうが,将来のテロを防止するという点において,少なくとも役立つものである。
ちょwwマジかww。その発想はなかったww。クソコラ作っている奴らはそんなこと全く考えてない
だろうけど、将来のテロ防止という点で役には立ってんのかよww。あれか?暴走族を珍走団に
呼び変えているような現象みたいなもんってことかね。

まぁケバブ画像にはさすがに吹いたけどなww。
ちなみにケバブは羊肉だからね。イスラム教で禁止されている豚肉ではない。
https://twitter.com/hashtag/isisクソコラグランプリ