2015年1月26日月曜日

どうせ駆け回るのはシルエットだろww「遂に!ClariS待望の初ワンマンライブ決定!」

遂に!ClariS待望の初ワンマンライブ決定!
待ちに待った新生ClariSによる初のワンマンライブがついに決定です☆

2014年後半、新生ClariSが始動。
<物語>シリーズ「憑物語」EDテーマ「border」のリリース、そして日本武道館でのリスアニ!LIVE-5への参加、
2015年4月にはBESTアルバムの発表に続きいよいよ初のワンマンライブです!

人気曲ばかりを集めクララ、カレンの2人がステージを所狭しと駆け回ります☆
待望の「ClariS 1st Live“扉の先へ“」、いよいよスタートです。
タイトル:ClariS 1st Live “扉の先へ”
  日程:2015年7月31日(金)
  会場:ZEPP TOKYO
開場開演:開場  17:00 開演 18:00
  料金:1F  立見   6500円(税込)
     2F  座席指定 7000円(税込)
     ※ 3歳以上チケット必要。ドリンク代別途。
ちょww「クララ、カレンの2人がステージを所狭しと駆け回ります☆」って、どうせシルエットだろww。
説明足りてねーぞww。ちなみに去年のClariSのライブはこんな感じね。
ClariSのライブイベント行った結果wwwwwwww
     ・右手ブルー左手ビンク
    ・夢の世界のお菓子の家でClariS再会的なストーリー

    ・歌中はダンサーと映像、バルーン等で円盤音源?
    ・ラス前ClariSシルエット演出にて登場(MC有) reunion生歌披露
    ・ラスは新曲PVで締め
    ・アンコール有るもそのまま終焉

    ClariS企画イベント「2014 NEW YEAR'S FESTIVAL 始まりの予感…」先ほど無事に終了しました。ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。シルエットでしたがClariS本人達もパフォーマンスさせて頂きました。今年もClariSをよろしくお願いします

    ClariS presents 「2014 New Year’s Festival 始まりの予感・・・」終了。ClariS楽曲に合わせたミュージカル仕立てでストーリーが進んでいき、最後に(スクリーン越しだけど) ClariS本人登場で「reunion」を歌唱、というイベントだった

締めの挨拶でカーテン越しのClarisクララ&アリスが「今年はもっと皆の近くにいくよ」って最高に皮肉効いてて苦笑いでしたね 
ということで、同じくたしかZepp Tokyoだったと思うけど、結局ClariSはカーテンから姿を見せず、
シルエットだけの出演になったという経緯があっての今回なのよ・・。それちゃんと説明しろっての!

まぁでもね、顔出ししない事自体は別にいいと思うのよ。顔出しして人気が更に出るほど容姿端麗な
一般人なんてほとんどいないだろうし、それは別にいいんだけど、生ClariSに会えると無駄な期待を
ファンにさせるようなことを書いちゃダメよってこと。
チケットぴあで「ClariS」を検索