2015年1月28日水曜日

街中で不意に「死ねーー!」って怨念めいたポスターを見かけてビビった・・

街中歩いていたら、不意に「死ねーー!」っていう強烈な怨念めいたコピーのポスターを見かけて
ビビった。ポスターの主はひと目で韓流アイドルなことはわかるんだけど、そのコピーが
アイドル名だと理解するのに数秒時間がかかったよ。「SHINee」って・・すごい名前だな。。
公式サイトによると、「シャイニー」というのが正しい読みみたいね。
http://www.shinee.jp/profile/

なんか韓流アイドルは日本とファッション、いや化粧かな?の感覚が違うのですぐわかるな。
人によっては男性でも目の周りにくまができていたりするようなところとかね。


The 3rd Concert Album 'SHINee World III in Seoul' (2CD) (韓国盤)
SHINee
SM Entertainment (2014-12-21)
売り上げランキング: 2,257