2015年1月25日日曜日

るしゃにゃんって子がやたらかわいい

動画いろいろ観ていたら、いろんな意味で一際目を引く、るしゃにゃんって子がかわいかった。
こんな子がいたのか!もっと有名になっていい気がするんだけど、何やっている人なんだ?

動画いくつか。


う~ん、コスプレーヤーということかな?ニコニコ大百科の記事があった。
http://dic.nicovideo.jp/l/るしゃにゃん
つまりは王立アフィリア魔法学院という、池袋にある可愛い子が多いことで有名なコンセプトカフェで
働いていた人ということみたいね。この画像もかわいいな。そに子のコスプレか。
http://ja.curecos.com/profile/?ch=33816

なるほど。ニコ動界隈というより、他の場所で有名な人ってことなのね、おそらく。覚えとこっ。