2015年1月8日木曜日

参考にする「極悪不動産屋の「ひっかけ広告手法」を暴露します」

極悪不動産屋の「ひっかけ広告手法」を暴露します
へー、この記事面白い。家関連、疎いからあんまりわからないんだよね。
前面道路が狭いとか、40平米未満の土地は住宅ローンが使えないとか、土地に高低差がある、
お墓などの「嫌悪施設」がある、土地が所有権でなく借地権などなど、一見お得に見えるが
実は地雷物件というパターンをいろいろ紹介していていい感じ。

元記事の人いわく、一番いいのは広告を出している不動産屋に住所を聞いて、実際に行ってみるのが
いいとのこと。たしかに行ってみれば、この手の地雷に気づきそうだな。

そして、住所を教えてくれない業者は、信用出来ないので切ってよいとのこと。なるほどね。