2015年1月29日木曜日

マーシュ彩って子が超絶にかわいい!

なんだこの子は!今まで知らなかったが超絶にかわいいじゃないか!マーシュ彩というハーフの
アイドルらしい。いつもなら最初に見るはずのwikipediaの記事ができていないみたいだねぇ。。
公式ソースはこの辺?
アメーバブログ「マーシュ彩」プロフィール
所属事務所オフィスサカイのマーシュ彩プロフィールページ

う~ん、2000年生まれの中学生で、White Laceというアイドルユニットに所属していることくらいしか
わからない。White Laceの公式ページはこれか。
http://whitelace.tokyo/#id94
このページに飛んだ瞬間音が鳴るクソ仕様どうにかならないのか?

結局まとめサイトが軒並み橋本環奈こと千年さんの再来とかいろいろ書いているが、そのコピーだと
二番煎じになるので売れないだろ。別のにしたほうがよくね?でもたしかにものすごくかわいい。
橋本環奈、マーシュ彩というハーフJCに敗れるwww ※「ミスiD(アイドル)2015」画像・動画・事務所プロフィールあり
第2の「1000年に一度のアイドル」マーシュ彩、病弱フェイスでブレイクなるか?
第二の橋本環奈?注目のハーフ美少女”マーシュ彩”とは..
とりあえずアメリカ人の父親と日本人の母親のハーフみたいね。画像も動画もかわいいな。