2015年1月27日火曜日

うたスキ動画でちぃたん☆って人の「ダン・ダン・ドゥビ・ズバー!」が超かわいい!

カラオケで特に歌わずに、ジョイサウンドの「うたスキ動画 みんなのスゴ動ピックアップ」をなんとなく
見てたら、手をくるくるさせながら「ドゥッビドゥッビ♪ダーン・ダン・ドゥビ・ズバー♪」ってやっている
仕草がたまらなくかわいい子がいた。 ちぃたん☆って人らしい。

運営、これピックアップしてくるとはさすがだ!スゴ動ピックアップはうまい人ももちろんたくさん
いるんだけど、 この動画はちょっとふらふらした感じの踊りのインパクトが絶大でめっちゃよかった!
そしてこれ、妖怪ウォッチのEDだったのか。見てないからこの動画で初めて知ったわ。
うたスキ・・youtubeみたいに動画表示できないみたいだからURLで。これね。
うたスキ動画「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!/Dream5+ブリー隊長/ちぃたん☆」

サイト内でも紹介されているみたいね。
みんなのスゴ動「2014年締めのスゴ動はコチラ!!」

ちなみに私みたいに元ネタ知らない人向けに、妖怪ウォッチのEDのこれね。こうして元ネタ見てみると、
やっぱりうたスキの子のかわいさが際立ってるな。


ダン・ダン ドゥビ・ズバー! 【オリジナル妖怪メダル ブリー隊長付】
Dream5+ブリー隊長
エイベックス・ピクチャーズ (2014-10-29)
売り上げランキング: 423