2015年1月26日月曜日

最近のヤフオクの広告が服を売ってんのか春を売ってんのかよくわからない件・・

ちょっと・・最近見かけるヤフオクの広告が明らかにおかしいんだけど・・。何なのよこれ?
この出品者が売りたいのは何なの?服なの?それとも春なの?

まぁ、この現象は昔モバオクっていう携帯用オークションサイトでもあったんだけどね。
まるでブルセラ!? 「モバオク」に“きわどい”着用写真、女性が出品
ガラケーがオワコンになってきたのでこういう人たちがヤフオクに移動してきたってことかねぇ?
それにしても広告にこの手のやつを表示するのはやめろって感じ。少なくとも私自身は自分から
ヤフオクのこの手のページに行った記憶はないので、行ったページを記憶しての表示じゃなくて、
みんなにこの手の画像を表示しているんじゃないかな?