2015年1月12日月曜日

「夜のヤッターマン」って、てっきりエロ系かと思ったら「ボクのお父さんは、桃太郎というやつに殺されました」系だった・・

「夜のヤッターマン」って、名前だけ見たときはてっきりエロ系かと思ったけどぜんぜん違うじゃん!
最近よくあるファルコム学園とか召しませロードス島戦記とか、あの手の過去の版権使ったミニアニメ
かと思ったら、ガッツリ30分アニメで、しかもかなり力が入っている感じだった。

内容としては、一言で言うと「ボクのお父さんは、桃太郎というやつに殺されました」系なんだけど、
掴みとしてはいいのかもね。とりあえず3話までは見るかも。絵も現代絵だから見やすい。


極限Dreamer(アニメ盤)
極限Dreamer(アニメ盤)
posted with amazlet at 15.01.12
SCREEN mode
ランティス (2015-01-28)
売り上げランキング: 890