2015年1月25日日曜日

これはひどいww村上春樹氏宛に「木村様」と名前を間違えて質問送ってる外人に吹いたwww

村上さんにおりいって質問・相談したいこと「仕事に嫌気がさすことは?」
木村様は作家として今までかんばって着ましたが、本を書くことにはいやな気したことがありますか。私は10年くらい一つ会社での通訳が担当していますが、時時自分の仕事に大嫌いと感じたことがあります。時時だけ。
(xixi、女性、32歳、通訳)
ちょwww木村様って誰だよwww。お前は誰に対して質問を送ったんだよwww。
文章からして日本語が得意じゃないのはわかるけどさぁ、一番間違えちゃいけないところだろ。
で、まぁこれに対してちゃんと返信を返してあげる村上春樹さん、懐広いなww。


村上さんのところ
村上さんのところ
posted with amazlet at 15.05.24
村上 春樹
新潮社
売り上げランキング: 174

村上さんのところ コンプリート版
新潮社 (2015-07-31)
売り上げランキング: 201