2015年1月1日木曜日

貝木さん出番です!「いますぐ別れよ! 女子を不幸にする男子の特徴「初詣でお賽銭を小銭で入れる男子」」

いますぐ別れよ! 女子を不幸にする男子の特徴「初詣でお賽銭を小銭で入れる男子」
・将来性のある彼氏に乗り換えよう
お賽銭の金額は、最低でも1000円札、普通なら5000円札、紳士なら1万円札が常識です。たとえお金がなくとも、愛する女性の前で小銭を投げ入れるなんて恥ずかしくてできないもの。
何だこれ?新年早々釣り記事かよww。まぁ・・恋物語の貝木泥舟さんなら毎日1万円札持って
神社に来てくれるだろうけど・・もしくは賽銭入れたら「いっちまんえん!いっちまんえん!」って
喜んでくれる女の子がいればちょっと考えるけど・・普通ありえねーだろww。