2014年12月23日火曜日

【レリゴーおばさん】MayJ.のカバーが叩かれてクリスハートが叩かれない理由www(動画あり)

http://blog.livedoor.jp/tangomin/archives/18455078.html
あー、これ、なんでだろうね。アナ雪見てないからあんまりしらないんだけど、たしかにレリゴーおばさん、
叩かれまくっているよね。おそらく「お前じゃねーよ!」ってところで登場するかしないかの違いだろうね。

レリゴーおばさんの方は、松たか子の「レット・イット・ゴー ~ありのままで~」を聞きたいとみんなが
思っているところに登場するから「お前じゃねーよ!出しゃばんじゃねーよ!」ってなって嫌われて、
クリス・ハートに関してはそれがないから、同じようにカバー出していても嫌われないと。

しかもクリス・ハートはヤバイくらいうまいからね。原曲超えてるんじゃないかと思う歌もあるし。
「ラブ・ストーリーは突然に」の澄み渡る高音とかヤバイよ、マジで。


Heart Song II (通常盤)
Heart Song II (通常盤)
posted with amazlet at 14.12.22
クリス・ハート
ユニバーサル・シグマ (2014-06-25)
売り上げランキング: 511

Christmas Hearts
Christmas Hearts
posted with amazlet at 14.12.22
クリス・ハート
ユニバーサル ミュージック (2014-11-12)
売り上げランキング: 165