2014年12月30日火曜日

肩甲骨はがしストレッチ動画のお姉さんが超かわいい!

あー、つらい・・。朝起きると肩周りと首周りが凝りまくっていて、もう延べ1時間はストレッチしている
はずなのに、夜になっても未だに肩が凝っている・・。いい加減このつらさを解消してくれる、何か
有用なストレッチ動画はないものかと、肩こりには肩甲骨を動かすことが重要とかどっかで聞いた
ことがあったので、「肩甲骨はがし」で適当に検索していたら・・・なんか天使がいた!


なんだ、このお姉さん超かわいいじゃないか!一体誰なんだろう?一般人?プロのモデルさん?


動画これね。運動やってみたけど、たしかにかなり肩甲骨を動かしている感があっていいかも。



調べたら、どうやら原宿にあるアロマトリートメント(マッサージ)のお店の動画らしい。
このページに【無料肩甲骨レッスン・体験談】ってタイトルで動画が載っているから、
スタッフとかではないってことかな?
http://lotus-aroma.com/aroma_treatment/price/


このお姉さん、体柔らかいな。背中側で合掌とか無理なんだけど・・。
そうこうしているうちに、一旦肩の凝りは治まったようだ。どうせ明日また凝るんだろうけど・・。
まぁそのときにはまたこの動画を観に来ることにしよう。