2014年12月30日火曜日

喧嘩売ってて吹いたww「あの藤田晋に普段聞かないようなことを聞いてみた」

あの藤田晋に普段聞かないようなことを聞いてみた
spotlightというサイバーエージェントのメディアの編集長である渡辺氏が、社長の藤田晋氏にインタビューを
したという記事なんだけど、社長ブログの自然体なスタンスが好感度を上げるための戦略なんじゃないか?
とか、吉野家に行ったときの写真をfacebookに投稿して(庶民ぶるのは)ずるいとか、バレンタインで
もらった大量のチョコ、本当は捨ててるんでしょ?とか、いろいろ社長に喧嘩売ってる質問しているのに
吹いたわww。どうせなら奥菜恵との離婚の話もぶっこんで欲しかったけど、まぁそれができなかったのは
この編集長の力不足かなぁ・・と。


起業家
起業家
posted with amazlet at 14.12.30
藤田 晋
幻冬舎
売り上げランキング: 19,589