2014年12月13日土曜日

カツ断層www「カツ丼って直角に食うよな」

カツ丼って直角に食うよな
直角に食べるとか、何言ってんのか意味がわからなかったけど、この書き込みでやっとわかったわ。
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/12/10(水)16:56:18 ID:iyp
カツとともにカツの真下のご飯を垂直に掘削し食らう
横から見たその断面はまさにカツ断層と呼ぶにふさわしい・・・

っていうのが直角食いなんだが
メジャーな呼び名じゃないのか・・・
カツ断層www。直角食いとか、いやいや、メジャーじゃないだろ。しかもそれなら垂直食いとかの方が
意味が通じると思うよ。まぁそりゃ垂直に食べるだろ。逆にカツ丼を水平に食べる奴とかこの世に
存在するのかよ?カツが最初になくなっちゃうじゃないかwww。