2014年12月26日金曜日

魔法少女と呼ばれた気象予報士・岡村真美子が実は不倫魔女だった件に見る、服装がヤバい女性は地雷説

最近ネットを賑わせている話題は、岡村真美子(30)というNHKお天気お姉さんが3股不倫で、
NHKの番組を降ろされたことらしい。

「7時28分の妹」岡村真美子 W不倫報道でNHK出演辞退
 NHK「ニュース7」のお天気キャスター・岡村真美子(30)がTBS「ひるおび!」の気象予報士・佐藤大介氏(41)と、もう1人の別の男性と“ダブル不倫”をしていたと「週刊文春」に報じられた問題で、岡村キャスターと佐藤氏の2人が所属する「ウェザーマップ」は25日、NHKとTBSに出演辞退を申し出、了承されたことを明らかにした。

ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!?
ダブル不倫が発覚したNHKのお天気お姉さん岡村真美子さんだが、過去に別の男性とのデートをフライデーされていた。

ダブル不倫で騒動となっている岡村真美子さんはTBSの「ひるおび!」に出演する気象予報士の佐藤大介(41)さんと、気象庁関係者Aとダブル不倫。佐藤大介さんと気象庁関係者Aと共に既婚者であり、佐藤大介さんは気象庁関係者Aと付き合っていることを知っていたという。

しかしそこに3人目の男性が浮上した。2014年10月24日発売のフライデーに掲載された音楽教師とのホテルデートである。22時過ぎ頃にホテルのレストランで食事を終えて手を繋ぎ仲良くデートをする姿が目撃された。
【悲報】変態ダブル不倫の岡村真美子さんがNHKのサイトから消される。

で、不倫からの降板の話は既定路線だからいいとして、気になったのは、今回の一件からの
学びとして、服装がおかしい人は地雷の可能性を考慮して気をつけたほうがいいのかなということ。

この岡村真美子って人、三十歳にもなってこういう格好をして出演していたわけよ。
これからピアノの発表会にでも行くんですか、みたいな・・。

不倫報道が明るみになった今、こうしてこの手の服装を見返すと、狙ってこういう格好をしていたの
かなぁと思うのよ。つまり何が言いたいかというと、いい年をした女性が、狙って少女趣味の格好、
極度な清純路線アピールの服装をしていたら、この岡村真美子と同種の思考回路の人間かも
しれないと思っておいたほうが無難かもしれないということ。

この手の服装の子を見て、「わ~、子供っぽくて超かわいい!清純可憐な少女なんだね~。」
とか思って近づくと痛い目に会うんじゃないかなというのが、この一件で得られた知見なのでは
ないかと思う。

あっ、そうそう、NHKの番組は降板しちゃったけど、2015年のNHK気象予報士カレンダーには
2015年に出演予定のない岡村真美子がばっちり写っているみたいなんで、興味のある人は
買って飾ってみたらいいんじゃないかな(棒読み)。来年の今頃、彼女にまた会えると思うよ。
NHK気象予報士 カレンダー 2015年
-
NHKサービスセンター(株式会社ハゴロモ)