2014年12月19日金曜日

何この美少女!「おかやま晴れの国大使」に就任した桃瀬美咲さんがかわいい!

桃瀬さん 岡山弁もんげー広めたい 県「晴れの国大使」に就任
 岡山市出身のタレント桃瀬美咲さん(21)が18日、岡山県をPRする「おかやま晴れの国大使」に就任した。

 県庁で委嘱状交付式があり、伊原木隆太知事が「でーれー活躍で、将来がもんげー楽しみ。ぼっけーファンの獲得を願っている」と、話題の岡山弁を多用しながら激励。桃瀬さんは「岡山をもっと愛し、全国に岡山愛をPRしていく。じゃが、じゃけんのようにもんげー、でーれーといった岡山弁を広めていきたい」と話した。
なんだなんだ!?この桃瀬美咲って子、どこの誰か知らないけど、かなりかわいいな!岡山出身なんだ。
調べてみたら、ホリプロ所属の女優みたいよ。
HORIPRO「タレントキャスティング 桃瀬美咲」

アメブロはこれ。
http://ameblo.jp/misaki-momose/

この画像とかいいね。ちょっと覚えとこっ。
桃瀬美咲/桃物語 [DVD]
桃瀬美咲/桃物語 [DVD]
posted with amazlet at 14.12.18
ギルド (2013-10-24)
売り上げランキング: 19,047