2014年12月25日木曜日

「顔面 偏差 値 56」のメガネの美少女の元ネタ

googleの画像検索でこのメガネの美少女を検索すると「顔面 偏差 値 56」ってワードでの検索結果に
なると思うんだけど、それだと一向に元ネタに辿りつけなくて困っている人がこのページにたどり着く
だろうから答えを載せておこうと思う。

元ネタはmotti tokyoというサイトのストリートスナップに掲載されているもいもい(Moimoi)という
当時女子高生の女の子です。一部まとめサイトで言われているような「女装」ではありません。
http://motti-tokyo.jp/archives/6673

上記サイトに他の画像もいろいろあるけど、やっぱり一番かわいいのは冒頭のメガネかけて
ちょっと唇かんではにかんでいる感じの表情の写真だね。メガネがないとこんな感じ。

しかし画像の検索ワード、ひどいな・・。少なくとも冒頭のメガネ画像に関して言えば、偏差値56では
なく、60は超えていると私は思うんだよね。