2014年12月8日月曜日

何これ本当?!「【1泊1000円!?】成田空港ど真ん中! 24時間厳戒態勢にある激安ペンションに潜入した!! → 無謀でした Byクーロン黒沢」

【1泊1000円!?】成田空港ど真ん中! 24時間厳戒態勢にある激安ペンションに潜入した!! → 無謀でした Byクーロン黒沢
何これ面白い!成田空港のど真ん中に1泊1000円のペンションがあるみたいなんだけど、空港関係者に
監視されまくる上、ペンションは留守だったって話なんだけど、そもそもホントに1000円で泊まれんのかよ?

ということで、「木の根ペンション」で検索してみたら、元ソースっぽいの見つけた。これか。
小山広明の散歩「空港を内から見よう!7月に向けて6月7日三里塚へ」
成田駅から、東成田駅からも歩いて半時間ほどです。
宿泊代は1000円です
お風呂も、自炊設備もあります。
じっくり考え、おのれを、社会を肌で実感しながら、爆音も聞こえるなかで
語り合いましょう。
って、マジか!これ2013年4月11日の記事だから、今も使われているみたいだね。そして上記記事に
連絡先も書いてある。

これは・・中二心を刺激する、ある意味秘境の地ではあるが・・ガイアが俺にこんな感じの政治的な
何かに巻き込まれると囁いているようで、ちょっと怖くて実行できないわ。遠いし・・。元記事の人勇者だな。