2014年12月2日火曜日

大富豪が自分の息子に貧しい生活をさせてみたらのクソ創作話より100倍面白い「変形計ーエクスチェンジー」

【世界で話題】大富豪が自分の息子に貧しい生活をさせてみたら…
何このクソ創作話・・吐き気を催すレベルなんだけど・・。大富豪が息子を貧しい田舎に送り込んだら、
息子は大きな池や満点の星空に感動して、実は自分たちの壁に囲まれた豪邸の生活は貧しいもの
だったと気づいたみたいなアホ創作話なんだけど、おんなじようなことを実際にやった中国のドキュメント番組
のほうが100倍面白かった。

「変形計ーエクスチェンジー」 中国の田舎の子供と都会の子供を一週間入れ替えるドキュメント番組
これすごいわ!中国の大都会重慶で小遣い月1000元(16000円)もらっているクズの少年と、
貧しい田舎に住む小遣い月5角(8円)の少年を1週間入れ替えたというドキュメント番組「変形計」 の
内容を中国嫁日記の作者、井上純一氏がまとめたツイートなんだけど、これはやばい・・。
田舎の少年の貧しさと健気さと、母親を殴る都会のクズ少年の変わり様が・・クソ創作話より100倍泣けるわ。