2014年11月1日土曜日

確かにハロウィンの日の渋谷の女の子はやけに可愛かった

渋谷のハロウィンがレベル高すぎ! 仮装コスプレギャルの激写画像まとめ
そうそうそう!この日、ハロウィンの日渋谷に行ったんだけど、まじで可愛い子多くてビビった。
なんかもうねぇ、日本独自の進化を遂げてしまって、完全に街中コスプレデーになってんだよ。
コミケとかに行くのは一部の人じゃん。でもこの日の渋谷はおそらく普通の子達が、ていうか、
コスプレイヤー以外の子たちが参戦しているから裾野が広いんだよね。で、可愛い子がホント多い。

渋谷のスクランブル交差点の近くには警察のあの頑丈な鉄格子付きのバス?みたいのが
何台か止まっていて、ワールドカップの日本戦があった日の渋谷みたいな状態になっていたね。
渋谷で可愛い子を見つけに行くなら間違いなくハロウィンの日がベストだと思う。いつもの3倍以上は
可愛い子がいると思う、マジで。

あと、記憶に残っている印象ではセーラームーンのコスプレは特に多かったと思う。
元記事の人も冒頭に載せているけど。