2014年11月20日木曜日

吹いたww「ゴーストライター騒動の新垣隆氏 ファッションモデルデビュー」

ゴーストライター騒動の新垣隆氏 ファッションモデルデビュー
 新垣さんは、以下のようにコメントしている。
「一度は無理だとお断りしたんです。ですが、私がやってしまったことに対して、社会に責任を取らなければいけないのではないか、音楽活動だけではなく、みなさまの望まれることをやるということも、そのひとつではないかと思いましたので」
 関係者によると、撮影では、最初は緊張していた新垣さんだったが、表情や仕草は次第に自然になり、カメラマンが驚くほどモデルとしてサマになっていったという。
 騒動の際には、大学の非常勤講師の職を退任。もう音楽活動はできなくなると覚悟したと同誌で語っている。しかし、現在は本業である現代音楽家として仕事のオファーが増えているという。コンサート出演や作曲・編曲の依頼のほか、民放の音楽番組にも準レギュラーとして出演するなど、活躍の幅が広がっている。
wwwなぜにモデル??なんでモデルなんだ??この企画考えた人ぶっ飛んでんなww。
ガッキー、桐朋学園大学の非常勤をやめたときはどうなるかと思ったけど、現代音楽家としての
仕事が増えているみたいでよかったじゃん。 才能を世間が埋もれさせなかったということだね。