2014年11月2日日曜日

全然面白くなかった・・「ドクターXで「ああぁー!」 号泣県議パロディーに絶賛の嵐」

ドクターXで「ああぁー!」 号泣県議パロディーに絶賛の嵐
 さらに「皆さんにはわからないでしょうねー!」と開き直ったところで、「医療を…変えたい…」「その一心で…」と言葉をつまらせ、再び「あああぁーっ!」と大号泣。「いっ…うぇっ…」「一生っ懸命に…うあぁーっ!」「あああぁーっ!」

 どう見ても、あの前代未聞の“号泣会見”でお茶の間の話題をさらった野々村竜太郎・元兵庫県議(48)にそっくりなのだ。第4話では、このシーンが瞬間最高視聴率26・6%(同)をマークしたという。
これ、タイトル見て面白そうだったから該当シーン観てみたんだけど・・全然面白くなかった。これね。


野々村議員のオリジナル会見と比べたら圧倒的に劣化してて、ただただ寒い感じ・・。
パロディはうまくやらないとこうなっちゃうんだなという実例だな。元ネタの野々村議員の方はこれね。