2014年11月13日木曜日

へー、面白い「娘(4歳)の超能力wwwwwwwww」

娘(4歳)の超能力wwwwwwwww
へー、この記事面白いな。4歳の娘が胎児と話して生まれている前の子供の性別を当てたり、
外面はいいのに陰でいじめをしているママ友の本性を見抜いてその人が近づくとムスッとしたり、
祖母や友達と一緒にいるとき絶叫状態でギャン泣きしたときはその人達に悪いことが起きる、
つまり身近な人の不幸を事前に予知しているとかとか、かなり勘の鋭い子らしいよ。

探偵ナイトスクープで四つ葉のクローバーの声が聞こえてめっちゃ早く見つける子とかもいたけど、
小さい子って人間より動物に近いところがあるというか、我々が自覚していないような何かを感じ取る
感覚に優れているのかもねぇ。