2014年11月22日土曜日

めっちゃ吹いたww「【動画】妖怪ウォッチ2、CMに半沢直樹の大和田常務を起用wwww」

【動画】妖怪ウォッチ2、CMに半沢直樹の大和田常務を起用wwww
ちょww妖怪ウォッチ2のCMが大和田常務すぎてめっちゃ吹いたわwww。これね。


CM一覧見たい人は検索条件整えておいたので、下記でひと通り見られるかと。
youtube「妖怪専務 LEVEL5ch」で検索

半沢直樹の大和田常務こと、香川照之さんのコメントも面白いね。
http://www.youkai-watch.jp/yw2/topics/release141121.html
今回、「妖怪ウォッチ2 真打」のCMに出演させていただきましたが、「妖怪」というともともとは少し怖いイメージもあり、また「妖怪ウォッチ」という事で最初は「腕時計?」と思っていましたが、新しい妖怪の大ヒットの流れがきているという事を知り興味を持っていました。

最初に妖怪ウォッチのCMのオファーと聞いて、自分が妖怪になるのかと思い、どうなってしまうのかと思っていましたが、演出コンテ(の自分の画像)を見て、あぁ以前演らせて頂いた「あのキャラクター」を求められているんだと思い、今回の企画の意図を直ぐに理解しました。

そして実際に(CM内で)設定された自分の役が『妖怪のような上司キャラ』であり、また共演も伊藤淳史くんだったので安心して演技でき、この役柄の妖怪のようなキャラクターと妖怪ウォッチがうまくマッチして、演出的なハードな部分とソフトな部分がうまく結び付き妖怪ウォッチらしい面白いCMになったと思います。
以前演らせていただいた「あのキャラクター」wwどう見ても大和田常務です。本当にありがとうございました。