2014年10月28日火曜日

うわ・・水着グラビアモデル募集の実態がやばい・・

【画像】某事務所の水着グラビアアイドルのスカウト募集要項がwwwww
ちょ・・なにこれ・・。条件が生々しくてやなんだけど・・。
一人契約で10万くらいスカウトにお金が入るとのことなんだけど、
・18歳未満は「親の同意」を得た上でTバックとかのきわどい水着を着せる
・18歳以上は容姿端麗な子以外は更にきわどいことをさせる。場合によっては●●も
・地味系・清楚系のほうが需要が大きい
とかもう・・つまりは大抵の子はスカウトだとか言ってホイホイ持ち上げながら●●に落としたい
というのが結論じゃないか、つまり。

モデルのスカウトなんてこういうものなんだと思っといたほうがいいんだろうね。
自分が広末涼子とか佐々木希とか新垣結衣になれるなんて夢見ないほうがよいということだろう。