2014年10月16日木曜日

韓国のり製造元、ジンヒョン食品の住所に吹いたww「抱かれる事ができない2-54」ってwwww

ちょwwこの記事吹いたww。
韓国のおみやげで貰った韓国のりの製造元の住所がどう考えてもおかしいwwww
韓国のりの製造元、ジンヒョン食品の住所が「慶尚北道永川市北安面抱かれる事ができない2-54」
ってwww一体何だよwww。どんな住所だよwww。

追記:ちょ・・人来すぎだろ。この企業の詳細が知りたい人が来ているんだろうから、追加でちょっと
調べてみたよ。まず、グーグル翻訳にこの住所をかけるとこうなる。
https://translate.google.co.jp/?hl=ja#ko/ja/%EA%B2%BD%EB%B6%81%20%EC%98%81%EC%B2%9C%EC%8B%9C%20%EB%B6%81%EC%95%88%EB%A9%B4%20%EB%AA%BB%EC%95%88%EA%B8%B8%202-54

「慶北永川ブクアンミョンない奥行2-54」って意味不明だな。塊ごとに分けて調べると、
「慶 永川市 北 釘奥行 2-54」となったのでこっちのほうが正解に近いかもね。

ちなみにこの企業のHPはこれね。
http://www.sealaver.co.kr/company/location.php
住所が「영천시 북안면 고지리 476-1」となっていて、元ネタの画像とちょっと違うんだけど、
さらに調べてみると、
http://bizkorea.org/company/view.asp?SEQ=514752
このリンクにある通り、지번주소(地番住所)と도로명주소(道路名住所)の2種類が存在するみたいね。
지번주소     (770-881) 영천시 북안면 고지리 476-1번지
도로명주소     (770-881) 경북 영천시 북안면 못안길 2-54

道路名住所っておそらくだけど、京都の「寺町通御池上る」みたいな通りベースの住所表記法が
韓国にはあるってことなんじゃない。道路名住所でのグーグルマップの結果。



地番表記のグーグルマップの結果。同じになったね。