2014年9月10日水曜日

街中で心に響いてきた澄んだ歌声・・「たったひとつのI Love You with TEE」

街中を歩いているときに流れていた音楽。やたら透き通った歌声が心に響いてきて気になってしまった。
「初めて会ったあの時からずっと、ずっとあなたが心にいるよ♪」
「世界中でたった一つのI Love you♪」

聞こえてきた歌詞を元に調べてみたら、Tiaraという女性歌手がTEEという男性歌手とコラボした曲で、
曲名は「たったひとつのI Love You with TEE」だとわかった。ネットで検索できる今は便利だな。


まさか自分がコテコテのラブソング、ウェディングソングに刺さることになるとは思わなかったよ。
ざっと調べた限りこの記事が詳しそうだけど、
Tiara、アルバム「Something Four」にTEEコラボのデュエット曲収録
TiaraさんがTEEさんの声に魅力を感じてオファーを出して実現したコラボみたい。
マジで?逆じゃないのか。私はTiaraさんの澄んだ声がひたすら気になったのだが。

Something Four
Something Four
posted with amazlet at 14.09.10
Tiara
日本クラウン (2014-09-17)
売り上げランキング: 3,953