2014年9月20日土曜日

ちょ・・とんかつおじさんのおすすめアイドルDorothy Little Happyってのが予想外に良かった

とんかつQ&A「デモサヨナラ」
こんなタイトルの記事だからてっきりとんかつおじさんがやめちゃうのかと思ったら、おすすめの
アイドルを語っている記事だった。ドロシーリトルハッピーって読むみたいなんだけど、とりあえず
検索して出てきたのがこのサイトとこの曲よ。
http://dorothylittlehappy.com/


予想外にいいじゃないか!プロフィール見ると仙台在住のアイドルって書いてあるからご当地アイドル
なのかな?ただ、たしかにとんかつおじさんの言うように歌もダンスも完成度が高いというか、
どう見てもご当地アイドルのレベル感でないことは素人目に見てもわかるわ。よくこんなのを見つけてくるな。
とんかつおじさんすげーわ。 それじゃあとんかつおじさんおすすめの「デモサヨナラ」の方も聴いてみるか。


う~ん、曲はさっきのsky travelerの方が好みかな。こっちは普通。ただ、ライブ映像で観て
改めてダンスのキレがご当地アイドルレベルでないことはよくわかった。みんな20歳とか18歳とか
それくらいの歳の子たちみたいね。


sky traveler (CD+DVD) (Type-B)
sky traveler (CD+DVD) (Type-B)
posted with amazlet at 14.09.19
Dorothy Little Happy
avex trax (2014-07-16)
売り上げランキング: 137,941